出産情報

ここでは、リブズで産まれたカワイイ仔犬たちの情報を公開しています♪産まれたばかりのお目当てのワン
ちゃんもこちらで一早く見つけることができます。

イタリアングレーハウンドの赤ちゃん

イタリアングレーハウンドの女の子の赤ちゃんが産まれてます!


まだまだ目が開いたばかりですがとってもかわいいです。






一人っ子でお母さんの愛情とおっぱいをたくさんもらいマルマルと成長中です♪


お母さんのミムちゃんは初めての子育てだったのですが、とても真面目でびっくりしています。


赤ちゃんが産まれるまでのミムはヤンチャ盛りで落ち着きもなかったのですが子供を産むと、こんなにも落ち着くのですね。

母親はエライですね。
私も見習わなくては…。   ←こんなことはいいとして!




こんなかわいいイタグレの赤ちゃん。気になる方はリブズまで会いに来てください。


お父さん、お母さんもご覧になれますので、詳しくはスタッフまで。


ここで一言。


仔犬を探しにリブズにきてくださるお客様で、お店に仔犬が展示されておらずそのまま帰ってしまわれたお客様!

一度、スタッフに話しかけてください。
実はたくさん仔犬が産まれてるんです。

しかし、法律では50日未満の子は展示販売をしてはいけないのです。

なので、49日未満の子犬たちは別のお部屋で兄弟たちとのびのび遊び、ごはんを食べたり、お乳を飲んだりとそれぞれ成長しているのです。


もしかしたら、好みの子達に出会わないかもしれませんが、一度はスタッフにお探しの犬種であったり、どんな子を探しているのかおたずねください。

運命の子に出会えるお手伝いができるように最善を尽くさせてもらいます。